2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ開設1周年記念(第85回掲載)

今日でブログ開設1周年です。今まで読んでいただきありがとうございます。そしてこれからもよろしく お願いします。 さて、私が好きな番組『24TV』が無事終了!!今年は24TVはTVの前で見てましたが、感動しまし た。イモトさんは惜しくも番組内でゴー…

政権投票(第84回掲載)

明後日は衆議院選挙ですね。選挙は成人しかできませんが、昨日投票を設けました。未成年の方でも投票 かです。御題は「次期政権を持つのがふさわしい政党は?」です。みんなの投票まってま~す。期限は8 月30日です。 政権投票はこちら

おもいっきり1週間突入(第83回掲載)

先日大学入試が無事にひと段落し、今日は家族でサマーランドに行って来ました。今まで勉強が多かった ので、この夏1番日焼けしました。今週は遊ぶ行事が多いですが、9月の定期試験に向けても頑張りま す。。

お盆休養(第82回掲載)

先週まで勉強してたので、今週は休養・・・と言ってもなんだかんだ勉強はしています。そういえば最近 生まれたいとこに初対面。楽しみです!!今週は友人と出かけたりと受験生ですが、夏休みを満喫してま す!!

クロアゲハ(第82回掲載)

昨日友人のFクンの家に行った。そうしたらウッドデッキにクロアゲハを発見した。偶然の出来事でびっ くりした。何気なく見てたら黒い蝶で、初めてみた。昨日は運がよかったのかな~