2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ(第88回掲載)

昨今新型インフルエンザが流行しているが、その影響がどのくらいになるかが心配だ。学校好きな俺にと っては「学校閉鎖」という言葉は嫌いだし、高校生活もあと半年って言うのに、文化祭が縮小されたら困 る。ましては年明けのハンドサッカー大会が中止にな…

いのちの強さ

いのちの強さ 友情魂で救われた奇跡のいのち 『もう無理だろう』と言われても、 私たちの所へ戻ってきてくれた。 戻ってきて僕は「修学旅行絶対連れて行くから」と言ったら、 君はニッコリ。 僕は君が必要なんだぁ。いつまでも。 だから、ずっと、ずっと私た…

無事修学旅行終了(第87回掲載)

無事にインフルエンザにかかることなく、修学旅行に行ってきました。ホテル滞在時間が長くなりました が、その分仲間との絆が深まったと思う。ディズニーランドでは1つしかアトラクションに乗れなかった が、そういうディズニーランドも案外良かったです。…

修学旅行(第86回掲載)

今度の火曜日から3日間の修学旅行です。だけど、、、新型インフルエンザの影響で行動が大幅縮小され がっかりです。その分ホテルで過ごす時間が増えたので楽しみです。ホテルで暴れるぞぉ!!行先はディ ズニーランドです。アトラクションが一つしか乗れな…