2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宿泊

こないだの金土日で半年一回のスポーツセンターにKクンと泊まってきました。 恒例になりつつなり、夕飯は近くで惣菜買って、部屋で高校の思い出DVD見たりと、の~んびり過ごしてきました 日曜は久しぶりにドラえもんの映画見てきました。子供向けと言えども…

川崎事件2

川崎の事件で!少年3人が家裁へ送致されました。 家裁は少年法で裁くのか、刑法で裁くのか気になります 少年法で裁くなら、少年法改正してから裁いて欲しいです

セクハラ村長

宮城県のセクハラ村長、妻子いる中50代の職員に職権を使ったような性的関係、これで不信任案可決当然!でも、議会解散って、議会を鳴んだっと思っているんだ、村をなんだと思っているんだ。 人間には性欲があるのは当然であり、人間の心理である。しかし、合…

あと3点!!

国試、あと3点で落ちました・・・。 ケアレスミスだぁ

うわぁぁぁぁぁーーー

国試落ちたぁ!!!!!!!!!!!!! 言ったおれは何点だったのか?合格点は88点と、昨年の+4点。 85点以上は初だ。

川崎事件

世を震撼させたとも言える、川崎の殺人事件。ネットでは被疑者の顔、住所、氏名が公開され、問題視されている。 被疑者だから個人情報が無くていいと言うのは、憲法の人権保障に反する。刑務所であろうと地域社会であろうと、人間・命は同じ価値である。また…

今週は

国試の発表がつ、つ、ついに今週金曜日!! 受かっているか落ちているか微妙なライン。 どうだろうか