2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト前

来週テストです。今怖いぐらい勉強していないですが、(どこ勉強すればいいか分からず)単位を落とさないよう 頑張りたいと思います。今回が大学での初テストになります。来週頑張れば夏休み!!まぁ頑張ります。

明日は夏祭り(第122回掲載)

明日は母校の高校の夏祭りだ。自分は明日は例年通り店番半分と、卒業して初めて会う人もいるので、その人 たちとの交流が半分です。みんなと会えるのが楽しみです。後輩とも会えるし、先生にも会えるので、いろんな話 をしようと思っています。

昨日(第121回掲載)

昨日久々に高校時代のFクンに会った。卒業してからはあまり会えないから話が弾んだ。そうそう何だか母校が 新聞で事件報道されたらしい。プールで水素と誤って薬品を混入し待ったみたいだ。死者がいなかったからよか ったが気おつけてほしいなぁ~。

レポート1枚目完成

レポートの1枚目が完成した。3枚の中で1番多い字数の大作ものだからほっとしている。あと2枚頑張るぞ

レポート

レポートの時期がやってきました。レポートは3枚だけどどれも1000字以上で今までにない体験です。大変だなぁ ~頑張るかぁ

日本サッカーすごい(第120回掲載)

おととい日本はパラグライに負けたが、ベスト16まで進出することができた。W杯開幕前は日本国民誰もが前大 会と同様な結果を予想していたが、予想を裏切るような試合内容。これからの日本サッカーに期待ができる。