2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少しの2016年

今年も残りわずか、新年は目の前ですね。 今、田舎で過ごしています。 ここ1週間で自分は多くの友人たちに大切にされていると感じました。Kクンはもちろんですが、その他にも多くの方々に大切にされていることがうれしかったです。 来年も大切な仲間たちとい…

嵐のコンサート、ペンライトがすごすぎる!!

昨日は嵐のコンサートに行った。何だかんだって2年に1回は言っている、Takuma 今回は昔の曲もたくさんやってくれ、新作アルバムをこの3日間聞きまくったから楽しかった。 それより一番驚いたのはペンライト!2年前から登録して光をコントロールする方式だっ…

会社で毎年恒例

今日は会社で餅つき大会でした。仕事しながらでしたが、御餅美味しかった

忘年会3つ

今日はクリスマスだね。メリークリスマス!! 昨日と一昨日、24時間以内の忘年会が3つと意味の分からないスケジュールだったが、楽しかった。今日は休息日 だけど、今年イブ礼拝行けなかった・・・。最近全然行けなくて、説教と御言葉が聞けてなくて、残念。

買ってしまった。

笑点のカレンダーを購入!!した25歳で~す。ちなみにKクンの分も買いました。クリプレね

今年もあと。

あと10日。明日は二つの忘年会準備です。

忘年会が

今週忘年会が3つあり、その内2つは準備がある。今週はこんな一週間になりそうだ。

マジーーー!!!!

年内にとあるビックイベントの予定ができた。すげぇー

12月に帰省

珍しく12月に田舎帰省です。正月にも来ますが、今日は祖父の通院付添いと大掃除です。祖父母にクリスマスシーズンに会うのは初じゃないかな??

休息~

先週末は都心で集会があり、月、火と仕事で今日がやっと休息!!充電満タン、明日も仕事行ってこよーっと

今年の漢字

今年の漢字は「金」でしたね。俺にとっての今年の漢字はと考えたら「増」だな。 ・ハンドサッカーの仲間が増えた。 ・仕事の日数が増えた。 ・仕事の活動領域が増えた。 ・新しい目標、挑戦が増えた。(来年へ持ち越す) そんな一年でした。

夕べの帰り道

夕べは仕事終わって帰り、寒かったー!今日も帰りは寒いのかな?って思いながら集会に向かう、昨日と同じ電車で

明日、明後日は

仕事関係の集会です。行ってくる!!

法務局で

今日仕事の用で法務局に行ったら、懐かしいボランティアさんに会った。いつぶりに会っただろう。ぐーぜんであった。

今日は

昨日より5℃ぐらい下がって寒い、寒い。もうこれから寒いかな? 着る物が悩む。2枚か3枚か・・・。

年賀状が

多忙につき年賀状の作業が滞っています。間に合う気がしない・・・。

久しぶりの

久しぶりの投稿です。昨日まで4日連続多忙で、文科省とも交渉し、日本の教育に絶望した今、さて何をやっていけば子どもたちが幸せになるかがテーマでございます。 明日から頑張ろう!!