2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恵みの晴れ(第78回掲載)

今朝起きたらカラッと晴れていた。まさに恵みの晴れだ。おかげてプールに入れました。入った時は冷た かったですが、そのうち水に慣れ、気持ちよかったです。神様本当にありがとうございました。

プール入りてぇ~!!(第77回掲載)

明日からプール、、、のはずなのに、天気は曇りのち雨。中学校時代は天気関係なしに入っていたけど、 今通っている学校は気温25度以上+水温=50以上だから、明日は無理そう・・・。最近熱いから入りたい です!!

メロディーとリズム(第76回掲載)

僕は中学校3年間吹奏楽でパーカッションをやっていた。パーカッションはリズムだ。よく顧問に「リズ ムは大切だ」と言われていた。僕は「なぜ、リズムがそんなに大切なの?音楽はメロディーだけで良いん じゃないか??」と思っていた。 今日音楽の授業で合…

テスト終了(第75回掲載)

先週で定期テストと漢検が終わった。この週末はリラックスしていた。明日からは生徒会が始まり、週末 には久しぶりに学校でハンドサッカーがある。受験の間近で忙しくらりそうな一週間が頑張るぞお。

陸上大会(第74回掲載)

今日陸上大会に参加した。前日からの雨のため不参加の仲間もいて残念だった。さらに、グランドが雨で 滑っていつもの走りが出来ずに、タイムが悪かった。けれど、100m走では銀メダル、200m走では大会新 記録を出せた。大変嬉しかった。今日雨ではなかった…