2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冷夏なのかなぁ~

今年の夏は冷夏ということを最近TVで聞きましたが、どうなんでしょうかね。熱くないのはいいんだけど、もう自 分大学生なので体育の授業がないのでもしかしたらこの夏プールないかもしれない。それも寂しいなぁと思いま す。プールはいるならどっかに行かな…

やっぱり(第116回掲載)

昨日Kクンと母校に久しぶりに行った。そこで改めて身長を測ったら大学で測ったより約+4cmであった。だから あの結果おかしいと思ったんだぁ。肥満なわけないのに・・・ あと話はかわり、昨日初めてDVD複製に成功した。また、以前PCで録画した番組のあり…

健康診断結果

先月行われた健康診断の結果が昨日来た。そうしたら「肥満気味です」と書かれてあった。身長はうまく計れて なくてなかったのでー3cmぐらいの身長の数値で標準体重と比べたら+5kgなので肥満かもしれない。けれ ど、おれは全然肥満じゃないから数値だ…

同窓会旅行(第115回掲載)

先週末同窓会で横浜に行ってきました。赤レンガとシーパラダイス見学だった。初めてのシーパラダイスだった のですが、あまり見れなくて残念でした。Hクンと一緒におやつとして買って行ったんだけどあけてびっくりチョコ レート!!俺大嫌いなのに運悪く何も…

久しぶり

なんだかGW明け忙しく久々の更新だぁ。昨日レポートを無事に提出できてほっとしている。大学のリズムにだい ぶ慣れた。明日からは高校の同窓会総会の総会で1泊2日だぁぁぁ。

2010GW!! (第114回掲載)

今年のGWは事情があって、帰省期間が短く、なおかつ祖父の入院といとこの初節句と多々あわただしいGWでし た。疲れも取れたので、また良い調子でキャンパスライフをスタートしました。いとことは17歳差です。いとこが2 0歳になった時には俺は40歳前…お…