2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Kクンとはじめて!!!!!!!!!!

コンサートに行ってきました!!!!!ヤッホーーーー 高校の時から「いつか二人でコンサート行きたいね」と話してて、Kクンと出会って10年目にしてやっと行けた。 イーガールズに行ってきたよ!席はアリーナの前から2列目! 今年の運、使い切ってしまったか…

サミット

えっ!?明日で閉幕??? はやっ

着るもの困る

昼間は暑い、夜は肌寒い、半袖か長袖か・・・ めんどくせぇーなー

恩師の声

土曜の夜、久しぶりに恩師に電話をしました。話すのも、声聞くのも何年かぶり。 この恩師(自分が勝手に言っているだけ?)はハンドサッカーの恩師で、ハンドサッカーの基礎を一から教えてもらった監督の方です。 再会はそう遠くはないかと思います。ゆっく…

ベッキーの金スマの内容を踏まえて、川谷さん

先週の金スマの放送を見て、ベッキー不倫騒動の真相が少し明らかになった。「ありがとう、文春!センテンススプリング」は事実だそうだ。 ベッキーが無罪とは思えない。結婚して新妻になった方の夢を壊すのに加担したからである。しかしながら、一番の責任は…

舛添さんの会見

どーでもいいんだけど、舛添さんも政治家の考え方かと思った 家族で泊まったら自分のお金でホテル代だせ!仕事したかどうかではなく まぁどこの政治家も同じようなことをやっているわけだ!辞任してほしくない。都知事選で金かかるし、所詮政治家ってみんな…

こういう時期

暑いのか寒いのか微妙な時期、半袖化長袖かで迷うなぁ

GWも終わり

連休も終わり、週後半。 このGWはKクンとコナン見てきました。久しいぶりのKクンと映画。楽しかった! 来年もコナン、見ようね!