2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テキスト

今日大学で使うテキストを購入しました。今までテキストを持っていく習慣がなかったので、昨日も英語のテキス トを忘れてしまったりとしてしまいました。今後習慣性を付けなきゃなぁ~ で、話はGW。今年はいとこの初節句でもありますので、お祝いですねぇ。…

今日はオープンキャンパス

今日はオープンキャンパス!!ちょうど1年前自分もドキドキしながら来たことを覚えてます。うちの大学は祝日 でも授業があるので、、今日が休日の感覚がないけど、もうすぐGWが楽しみだ。

若干遅刻

自分には喘息があり、今朝久しぶりに喘息が出てしまい、授業に10分ほど遅刻してしまいました。やばい、やば い。こればっかりはしたがたないかもしれないが、ちょっと焦りました。 そういえばもうすぐGWですねぇ~。明日は普通に学校ですが、5日間で体…

多忙な週末(第113回掲載)

先週末は寝坊したかったですが、多々用事が入り多忙な週末でした。苦ではないですが、寝坊ができなかった ので残念。でもSYクンやKクンなどに会えたので満足しています。初めてSYクン宅に宿泊しました。今週が終わ ればGWなので、そこでゆっくり休もうかと思…

履修登録完了!!

無事に昨日履修届けが完了しました。よかったです。 ここ最近気候がおかしいですねぇ~。先週なんかは初めて「雪桜」を見ました。まぁ、良い感じですが、雨も多い ので、傘の出番が多いです。だからいつも手には傘持って通学しています。しばらく晴れないか…

今日は控えめに・・・

今日は午後3コマあったんだけど、尻が痛くなくなるので今日は控えめにします。 で、 明日は履修登録締め切り!!ちょっと焦ってやらないとまずいです。

1年ぶりの宿泊(第112回掲載)

昨日1年ぶりにスポーツセンターに宿泊に行きました。メンバーはKクンとTクンと俺の3人。3人は4月からバラバ ラの生活なので、久しぶりに会って話が弾んだ。Kクンと俺は4月から新生活をスタートしたばっかりなので、疲 れ気味・・・。チェックイン後す…

新設!!

4月から大学生となり、空き時間にブログ更新していこうと思います。ので、「キャンパスライフ」というコーナーを 新設したのでよろしく!!うちの大学はそんなに広くないので、僕にはぴったりっていう感じですが、おととい3コ マ連続授業を受けたら、尻か…

明日から授業(第111回掲載)

明日から大学の授業が始まります。2月の末に高校の授業が終わってからほぼ久しぶりの学問ですので、不安はありますが、楽しそうな授業ばっかりなので頑張ろうと思います。 さて、昨日2週間ぶりにKクンと会いました。Kクンは4月からお勤めです。なので、…

入学式(第110回掲載)

明日はいよいよ大学の入学式です。オープンキャンパスで何人かとメルアド交換していて緊張感はありません。 むしろこれからどういう生活になっていくかが楽しみです。また道の世界に突入していきますが、今回はワクワク ドキドキです。