2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天、初優勝

俺、楽天ファンじゃないけどうれしいなぁ~。もう創立9年目かぁ 日本シリーズで巨人と楽天の試合が見たい

大学で最高の成績

難しい科目で大学で一番良い成績「秀」を頂きました 留年も回避です!! 残りの学生生活楽しみます

久しぶりにKクンと宿泊!!

こないだの土日で約2年弱ぶりにKクンとスポーツセンターに宿泊してきました。 2年弱なので、高校の時のビデオ見たり、お互いのことを改めて、話し、あの短時間で親友の絆がまた結ばれたように感じました そして、次の日初めてKクンにつれられ、ラーメン…

大学再開

今日から後期!!!!でも、明日から休日と祝日、そして創立記念日で4連休 来週の後記から本格的スタートかな?

今週末は

2年弱ぶりに親友のKクンとスポーツセンターに泊まってきます。2人はもう大人だもんね。楽しみ…。

東京五輪への批判

東京五輪決定後、いろんなところへ「東京五輪、反対!」とある。その原因は一概に言えないが福島原発であろう。 また安倍総理はIOC総会で「原発は安全である」と言う事に反発している。そんな金あるなら復興に使えとあるが、違う 安倍総理は「東京は安全」と…

東京で五輪が見れる~

やったぁぁぁぁ!!東京でオリンピック開催決定!! どうかなぁって思ったが、生で見れることになって嬉しい。見に行きたぁ~い。

どうなる!五輪

東京になるかな~。今回は何かいけそうな気がするが、東京になってほしいなぁ。生で見たいしね!

ベランダから見えた!!