2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第21回ハンドサッカー大会(第106回掲載)

昨日第21回ハンドサッカー大会に出場した。今回の目標の一つである1回戦敗戦はスコアは思ったより接 戦だったけど、なんとか免れた。調子が出て2回戦、3回戦と順調に勝ち進み、2年ぶりに決勝戦の舞台に 立てた。決勝戦は他チームが見ていた。そして結果は2年…

いよいよ明日、駒沢へ(第106回掲載)

いよいよ明日ハンドサッカー大会です。事実上高校現役最後になります。去年は一回戦敗退でしたので、 優勝目指しつつも、ワンプレーワンプレーを大切にしながら楽しみたいです。

ムードがUP(第105回掲載)

いよいよハンドサッカー大会が来週に迫ってきました。前に“実感がない“とか言ってましたが、いよい よっという気持ちです。さすがに今年は1回戦敗退はしたくないです。出来れば優勝。今年はキャプテン としてまた違ったハンドサッカー大会があじわうのではな…

新型インフルエンザ(第104回掲載)

今週は自分が新型インフルエンザについにかかってしまい、一週間家でゆっくり過ごしました。幸いハン ドサッカー大会は来週だったので、良かったです。この頃疲労がたまってたのかな?“恵みの休養”かも しれませんね。来週の大会に向けて体調管理しないとい…

学校が一番!!(第103回掲載)

先週実習で今週の月曜日にみんなと久しぶりに会えた。やっぱみんなの顔が一番です!っと言っておきな がら卒業まで・・・大丈夫かな~って思う場面も少々ありますが、何とかなると思う。 ところで、卒業式に歌う「仲間とともに」が完成しました。後輩たちにも…