2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から(第102回掲載)

明日から5日間の実習がはじまります。今回は作業所です。朝7:20に家を出なきゃ間に合わないので、今 日はこのあと寝ます。一週間Kクン達に会えないのはさびしいですが、そんな時は思い出のビデオを見な がら5日間頑張りたいと思います。

怒り爆発(第101回掲載)

こないだの月曜日、授業方針について苦情を言ったらムカムカして、先生に怒鳴ってしまった。その後文 化祭の思い出の写真を踏みにじり、破いた。これは後悔だ。今となっては冷静にしたら怒らずに、写真も 破かずに済んだのに。僕はつい何でもないところでカ…

スカイプ(第100回掲載)

最近、スカイプにはまっている。いまはyutakaクンとだけだけど、この前なんかは00:00AMまでやってい た。これからはどんどんスカイプの世界を広めたい。 そういえばこの記事で100回を数える。途中同じ番号があったけれどこれからも書くのでよろしく。最 …

なぜだろう??・・・(第99回掲載)

昨日から大会に向けた本格的な部活が始動した。これは僕にとって高校最後の試合になる。例年なら今頃 「優勝するぞぉ」っと熱く燃えるが、今年はそれがない・・・別にハンドサッカーを嫌いになったわけで もないし、ハンドサッカーは好きです。でもあの熱意…

謹賀新年2010(第98回掲載)

新年明けましておめでとうございます。今年もTakuma’s Roomをよろしくお願いいたしま す。今年も2月に駒沢体育館にてハンドサッカー大会があります。今大会が引退戦になるので、頑張りた いと思います。昨年は大敗をしたので、今年こそは優勝を目…