2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドサッカー(第119回掲載)

こないだ機会があって歴代の先輩たちと一緒にハンドサッカーをやれる機会があった。先輩たちのレベルは今ま でにないほどで「ワールドカップより面白い」と感じました。 来年ハンドサッカーに新たな動きをさせると思う。

最近…

最近自分けがばっかりしてる。なぜだろう??転んだり、よろついたりとなぜか今月は怪我しています。今年から 3年間は年周りが悪いと言っているが、そのせいかなぁ~。運が悪い月なのかなぁ~。今まで何でもなかったの になぁ~。

久しぶり!!(第118回掲載)

こないだの日曜日高校時代の友人の家に行った。友人との会うのは謝恩会以外で久しぶりの再会となった。2時 間ほど一緒にしゃっべって「卒業式が昔のようだね」と会話が弾んだ。次会えるのは夏祭り!!その時にはたくさ んの人々に会いたいもんだ。

嵐のコンサート決定!!

嵐のコンサートがついに決定しました。国立4日間&5大ドーム!うれしいです。今嵐は人気でコンサートチケット がなかなか当たらない昨今。今年こそは生嵐!!見たいですねぇ。是非とも。 さて今年の24TVチャリティーランナーが決定しましたね。はるな愛。…

生嵐

そうそう今年嵐のコンサートないのでしょうか??せっかくファンクラブに入会したのにないからがっかりです。早 くやらないかなぁ~。生嵐がみたいです!!!

初ストライク(第117回掲載)

こないだの土曜日高校時代の仲間とボウリングに行きました。ガーターなしでやったんですが、人生初のストラ イクを出しました。ものすごく嬉しかったです。 で、翌日には「書道ガールズ」を見に行きました。結構面白く、お勧めですよ。