2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初の体育祭見学!!(第4回掲載)

僕の友達のYクンの兄の高校の体育祭に誘われて行ってきました。高校の体育祭は初めてで、見たら小・中学の運動会と同じことするのもあるけど、高校生だからっていうのもあった。その日は昼食、夕飯はYクンの家でご馳走になった。その時に兄に聞いたが、体…

僕の先輩のブログを紹介します。(第3回掲載)

こんにちは。今日は僕の先輩ブログを紹介します。先輩は鉄道や、ゲームを書いてるみたいです。ぜひそっちも見てくださいね。 僕の日常

Thanks・My Best Friends

Thanks・My Best Friends 作詞:Takuma 1、この仲間と過ごせてよかった 仲間に教わった事はいっぱいある それは、これから行く道で必要なものだ そして大切なものになった いつも支えられて、仲間と歩めて本当によかった いつもいたからどんな壁でも乗り越え…

ハンドサッカーその1 ハンドサッカーとは?

お待たせしました。今日からハンドサッカーのこと紹介してくよ。みんな楽しみにしていてくれ。まずハンドサッカーとは?・・・ ハンドサッカーは東京都内の肢体不自由特別支援(旧養護)学校で生まれた集団スポーツです。ハンドサッカーにはチーム内で団結す…

仲間とともに

作品名:「仲間とともに」 新しい春に そこには希望が 新しい出会い そこには不安が 今はいろんな思いを みんなと一緒に いつも私のそばにいる 大切な仲間 出迎えてくれる仲間がいる どんな時も どんなこともまたやりたい 仲間とともに 太陽の下に みんなが…

24hTVに行ってきました。(第2回掲載)

やぁみなさんこんにちは!!僕はKクンと日本武道館へ8/30に24hTV見に行ってきました。Kクンは嵐の熱狂的な大ファン。特に松本潤が大好き。(ちなみに僕は桜井翔が好き??)Kクンは車椅子ユーザで当日は車椅子の方は武道館の東口から入館だったんだけど、東口…