Thanks・My Best Friends

Thanks・My Best Friends
作詞:Takuma

1、この仲間と過ごせてよかった
 仲間に教わった事はいっぱいある
 それは、これから行く道で必要なものだ
 そして大切なものになった
 いつも支えられて、仲間と歩めて本当によかった
 いつもいたからどんな壁でも乗り越えられた
 もしも一人だったら何もできなかった
 だから、ありがとう!!My Best Friend

2, 僕は、仲間に何をしたんだろう
  いつも仲間に支えられて、何も出来なくてごめんね
  けれど、いつも「頑張れ」という声があった。
  それは、僕の力になって一緒にやってこれた
  いつも支えられて、仲間と歩めて本当に良かった
  もしも一人だったら何も出来なかった
  だから、ありがとう!!My Best Friend
  これからもよろしく  My Best Friend

エピソード
 僕は中学まで普通校に通っていた。僕は障害を持っていて、いつも周りの仲間にお世話になったので、感謝をこめて中3の2月ごろに作詞した。曲は付けられずに卒業したんだけど、友人から「詩だけでも良いじゃん」って言われた。久しぶりに見たんだけど、我ながら良い詩だと思う。