2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

会社の総会です。たぶん司会かな?

仕事で

今日は仕事関係の総会で早稲田まで行ってきた。 来週もインクルーシブ教育でW田大学に行くんだよなぁ(笑)

久々に大学の仲間と

久々に大学の後輩2人と飲んできた。2人は今年卒業して、3ヶ月ぶりの再会。楽しかった。

都知事選に

都知事選に誰が出馬するのだろうか?猪瀬、舛添と短命都政だったので、次こそは2~3期務めてくれる人で、都民の声聞いてくれる人がいいなあ

初!連覇

総選挙と言えばAKB!指原2連覇しましたね。まゆゆかなと思ったが、2連覇 政治もこんぐらい面白きゃいいのにね

変わらないその笑顔

今日は高校の学年同窓会でした。15人中8人の生徒と親とが集結、高校を出て2~3年に一度は開催していますが、変わらないその笑顔があり、みんなが元気でいてくれてホッとしました。そしてまた活力をもらいました。 あの頃はやっぱり楽しかった!そう感じさせ…

久しぶりに・・・

3年ぶりの高校の学年同窓会!変わってないと思うが、みんなに会えるのが楽しみだー!懐かしい歌も歌うのもね!

雨が・・・

今年は少ない梅雨だね。夏、大丈夫か?

油そば

今日、仕事帰りに社長さんに連れられ油そばを食べてきました。少し暑かったが美味しかった 脳性マヒ者の猫舌はしょうがないね。

美味しいお店み~つけた!

今日は京王線沿線の居酒屋へ。個人店であるが、今まで行った居酒屋の中で一番おいしい!!これはまた行きたい!!

最近のハマりもの

歌丸さんが笑点を卒業してくらいから、ユーチューブで笑点を見るのにはまり、大喜利が面白いと感じるようになった。 俺、いくつだー??

舛添さん!

早く都知事選しましょうよ~!いつまで都知事の椅子に座っていれば気が済むの??

子どもをなんだと思っているのでしょうか

栃木県の保育施設で起きた乳児死亡事故、施設長の反省の色が全く見えない中、親に教室を見せず子どもをひもで縛る。子どもをなんだと思っているんでしょうか?100歩譲って商売道具にしても、放置していて給食もやったすら分からんし、エヤコンもない。虐待、…

北海道

行方不明であった子が、自衛隊施設で無事保護。よかった

梅雨入りは・・・

来週くらいからでしょうかね?

清原

清原選手に判決が出た。個人的には昔ファンだったので、復活してほしいなぁ