2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

昨日昼休みが4時間半あったので、LHクンと僕に親友Kクンの就職先のバザーに一緒に行った。なぜ一緒に行 ったかと言うと、LHクンも国分寺に行くということで、行き先が同じ方向だったので一緒に行くことが急きょ決定し た。バザーではLHクンはCDの破格にはま…

初の移乗介助(第131回掲載)

こないだの月曜日Fクンの家に遊びに行った。Fクンとは高校時代の友人で、卒業してから毎月1回訪問してい る。Fクンはある障害で体重は約20㎏である。また高校3年間Fクンが先生に移乗介助されているのを散々見て いるので、イメージは頭にあった。自分か…

ドラマ撮影現場に遭遇(第130回掲載)

この前学校の帰り道にドラマ撮影現場に遭遇しました。俳優さんが知らない人たちだったんですが、、はじめて 現場を見て「こんなに緊迫感があるんだぁ~。」と感じました。 今日は体育の日ですが、学校です!!なので祝日の感じがしません。祝日ぐらい休みに…

誕生日(第129回掲載)

今日は自分の誕生日でした。高校時代の友人から祝福を頂き、Aチャンは19時過ぎにプレゼントを持ってきまし た。プレゼントは俺が大好きな「新米」!!明日の夕飯は新米で行こうと思います。残念なことに大学の友人に 忘れていたのが…アピールがたらなかった…