仲間とともに

作品名:「仲間とともに」


新しい春に そこには希望が

新しい出会い そこには不安が

今はいろんな思いを みんなと一緒に

いつも私のそばにいる 大切な仲間

出迎えてくれる仲間がいる どんな時も

どんなこともまたやりたい 仲間とともに


太陽の下に みんなが集まって

二度目の春を 笑顔で迎えた

今はいろんな挑戦を みんなと一緒に

いつも私のそばにいる 大切な仲間

辛い時も一緒だよ  いつでもどんな時も

元気いっぱい過ごそうよ 仲間ともに


共にすごした 楽しい日々が

忘れられない あふれる思いで

今はいろんな道を みんなと一緒に

いつもは私のそばにいる 大切な仲間

絆を手にして 一歩ずつどんな時も

夢に向かって進もうよ 仲間とともに


エピソード

この作品は俺の高校の学年歌です。作詞したのは俺(学年の仲間)です~。高1の1年間を詞に表したもの

です。入学当初から、学年行事等々。この詞はまだ1番だけだけど、まだまだ製作する予定で~す。


2番更新しました~。1番よりも歌詞を作るのに苦戦。でも良い詩が出来ました。卒業式でこの歌をみん

なで歌えたら良いです。

ついに「仲間とともに」が完成!!今回はFクンの考案ががベースです。そして卒業式もこの歌を歌いま

す。みんな覚えてね。