24hTVに行ってきました。(第2回掲載)

やぁみなさんこんにちは!!僕はKクンと日本武道館へ8/30に24hTV見に行ってきました。Kクンは嵐の熱狂的な大ファン。特に松本潤が大好き。(ちなみに僕は桜井翔が好き??)Kクンは車椅子ユーザで当日は車椅子の方は武道館の東口から入館だったんだけど、東口に向かう際に北口で松潤に遭遇!!Kクンは大喜びでした。その後5:00pmには東口に到着。1時間後に入館できた。6:30pmに第31回24時間テレビがスタート!!Kクンははじめて24hTVを見たらしくて、感動したKクンは「来年も武道館に行く」って言ってた。僕も始めて武道館に行けて、TVより観るより感動して思わず涙目に。9:30pmから松潤のドラマがやってるとき武道館ではその日は松潤の誕生日でみんなでハッピーバースデイを歌い、嵐がhappinessと風の向こうへを熱唱。俺もKクンも感動。その日はKクンの家に泊まったが、着いたのが0:00am過ぎ。だけど夏最後に良い思い出が出来た。