ベッキーの金スマの内容を踏まえて、川谷さん

先週の金スマの放送を見て、ベッキー不倫騒動の真相が少し明らかになった。「ありがとう、文春!センテンススプリング」は事実だそうだ。

ベッキーが無罪とは思えない。結婚して新妻になった方の夢を壊すのに加担したからである。しかしながら、一番の責任は川谷でしょう。だってベッキーに「独身!」と偽り恋をし、ベッキーを本気にさせた。ベッキー金スマで「ブレーキを掛けられなくて…」と言っていたが、最初から知っていたら、アクセルも踏まずに、5億の負債も、奥さんも傷つけることも彼女はしなかったでしょう。ブレーキを掛けられないところまで隠していた川谷、重大な責任と思う。

そしてベッキーさんは休業をしているのに、何故僕は休業しなかったか。
それは待ってくれているファンがいたからに他なりません。音楽を聴きに来てくれる人がいるのに裏切ることはできない。綺麗事に見えるかもしれませんが、僕はメンバーと作り上げた作品をただただ歌いたかった。僕の勝手かもしれませんが、それが理由です。
川谷はこうブログで説明。これは川谷さんのブログをそのままコピー
ファンのためとしているが、じゃあベッキーのファンにはどう説明するの?ベッキーのファンもベッキーには休業してほしくなかった人もいるかもしれない。でも川谷の未熟な考え、行動によって休業、しかし川谷はファンがいるからって、ふざけてるなと思う。
それでもなお自分の言葉で取材に応じない、これで芸能界やっていこうと思うのが誤った考えではないか。一度正式に会見すべき!