宿泊

こないだの金土日で半年一回のスポーツセンターにKクンと泊まってきました。

恒例になりつつなり、夕飯は近くで惣菜買って、部屋で高校の思い出DVD見たりと、の~んびり過ごしてきました

日曜は久しぶりにドラえもんの映画見てきました。子供向けと言えどもやっぱいい!!大人になってみるとジーンとくるものがあるね

見終わって帰ろうとなって快速に乗ったら、1駅目で緊急停車!!!!人身事故に遭いました・・・。1時間以上箱詰め。乗客の大半以上が降車して、椅子が空きKクンは椅子へ車いすから移り、物珍しそうに風景見てましたが、人身事故ってこんなにも迷惑だと思い知らされました。命を粗末しないで・・・。

何だかんだ楽しい3日間でした。次は9月かね?