嵐、活動休止から1週間

今から約2年前に突如「活動休止」を発表した嵐、最初聞いたときは信じられず、また「嵐が見れない」って言う不安があった

 

元々、高校生のとき親友のKクンから嵐のCDを借りたことからはまりだし、ファンになった。そこから13年、途中嵐のCDを買っていない時期もあったが、なんかあれば嵐の曲が好きで使うかな

 

晦日の生配信ライブ、今までで一番感動したなぁ。やはり最後5人でステージの階段を上がっていくときに、5人の背中が何とも言えない感じになった。

しかしながら、5人の言葉を聞くとどうも「これで終わり!」という言葉はなかった。それより5人の言葉から「また会う、戻ってくる」というメッセージを受け取れたかな。

 

そして年が明け2021年、嵐は活動休止・・・そんな感じが全くしない

翔くんはニュースで会うし、相葉くんはVS魂、そしてピンチヒッターのニノ

大野君はメディアから一度は引いたが、今後芸術関係で活躍するだろうし、松潤は裏方でジュニアのプロヂュースするらしい

 

2021年、新しい「嵐」が日本に、世界に巻き起こっているのではないかと思う。