スキー板削り

昨日で大学が年内終了した。去年は22日がラストだったので、今年は5日ほど長い。終わったぁ~。冬休みは何しようかなぁ~浮きたいところだが、期末1か月前!!大掃除をさっさとやったらテストモード。
 
昨日は先輩に教わりながら自分のスキー板を削った。自分は大学でスキーサークルで、2月は北海道。その前に削った。初めてであったが少しコツつかめたかな。
イメージ 1
 
削る前にワックスを塗るのだが、先週ワックス塗ったので、昨日は削りだけど、右が削った後、左が削る前だ。まぁ先輩に半分ぐらい手伝ってもらったが、まぁまぁでしょうね。
 
明日はAチャン、Kクンに年内ラストに会うのである。両方ともちょっと遅いクリスマス(?)をやる。あっ、SYクンには28日に会える事になりました。やったぁー。楽しみだ。