無事、文化祭終了!!(第14回掲載)

今日、無事に文化祭が2日間終了しました。お客さんのおかげで中華カフェが繁盛し、今後売り上げで打ち上げかなぁ~など考えていきます。また、今年も文化祭副実行委員長として最後に全校に挨拶する場面があったんだけど、普段緊張感ゼロの俺が前に出るとき緊張感があった。珍しいなぁ~あれって緊張なのかな??挨拶後、いろんな人におほめの言葉をもらって、G先生は、「Takumaクンの挨拶はバラク・オバマさん(次期米国大統領)みたいに心にグットきたよ」と言われた。今年は休憩時間も忙しく、思うように動けなかったのが残念。でも友達とたくさん写真が撮れたのでよかった。あっ、来年は舞台発表だ。来年は今年より忙しくなりそうです。来年も頑張るぞぉ。