ハンドサッカー都大会(第205回掲載)

今日後輩たちのハンドサッカー都大会であった。当ブログに出てくるNチャンやKYクン、Yクンにとっては引退試合であった。近年出身校のハンドサッカー部は戦力が弱まっていて、自分でも準決勝行けたら良いなと感じてた。そして本番。1回戦、2回戦とも1回敵チームに点差をつけられてもギリギリで勝った。2回戦はPK戦だ。あれはすごすぎ!!そして3回戦も同じような試合展開で勝ったた。もう自分の感情は制御不能だったね。そして気付いたら決勝戦のフィールドに彼らはいた。おしくも準優勝ではあったが、俺は大変満足してる。だって打率5割程度のチームが準優勝はすごい。自分にとってはいい試合が見れた。