初めての東京マラソン!!(第207回掲載)

って言っても自分はそんな42.195kmなんか走れません。今回は初めて観戦しました。知り合いが走ったので応援に行きました。まず御成門で待っていたら会えました。そして次時間を計算して浅草橋に行ったんですが、そこで時間があって昼食を取って、沿道に出たら、そろそろだと思ったんですが、どうやら見逃したらしく、次は豊洲に移動。豊洲には小学校の友人が住んで言ってメールして友人と約8~9年ぶりの再会。話しつつ見てたら、どうやらタッチの差で、ランナーの方が早く、メールでゴールしたとの一報。友人都はつかの間の再会ではあったが、会えてよかった。友人と別れゆりかもめでゴールのビックサイトへ。
 
ビックサイトは混んでて歩いた。御成門―浅草橋―豊洲と移動しただけで
足がパンパンで痛い。スキーの疲労抜けてないなぁ~。
 
今回はランナー探しで大変。祭りなんか見れなかったが、来年はランナーにカツラデもかぶせなきゃ分からん。