学生最後の学祭

先週の土日が学祭で、準備と片付けとで4日間動いてました。今回はサークルの代表サポートで参加したはずが…準備は悪いし、他部員が作業してる中前夜祭を勝手に楽しむはと代表の足を引っ張る事しかしてません

高校の時はいろいろ役員やっていたから、代表の後輩を支えられると思っていたんですけど、考えが最後まで甘く、代表を巻き添えに怒られる立場になりました。もう二度とやるもんか!!!と思った事何度あったでしょう

でも、今は自分がまだまだ未熟で、もう一回やってみたいと思ってます。今回を通してたくさんの事を学び、不完全燃焼で卒業するのが悔しいです

でも、今回学んだことを社会と言う新たなステージで発揮したいです