大阪プチ旅行

先週末大阪に行ってきました。タイトルに旅行と書きましたが、仕事です。教育関係の全国大会です。

でも仕事の事は置いといて、出張でいろんなことを学んだ。
①出張の際には前日現地入りするべきである。俺、前日やっぱり寝れない人、新幹線の時間もあるから。だから前日入りしてちょっと一泊分余計だけどホテルではゆっくりし、仕事がベストだな!
②ホテルの冷蔵庫に最初ドリンク入れて、風呂上りに飲もうとしたら、冷えてないの!おっかしぃ~なぁ~と思ったら電源入れなきゃいけないみたいだね。学習しました。

まぁこんな学習しつつ、最後大阪城が近いと思い言ったが、敷地広っ!時間なくなり天守閣滞在が15分!プチ観光でした。仕事だからしょうがないか

っと言うわけで、大阪プチ旅行でした。今度ゆっくり行きたいなぁ。