Kクンとの新たな共通点

今日は1か月ぶりにKクンと会い、俺の地元でご飯。

今日の話題は24時間テレビのこと。お互い24時間テレビファンである。もともとは今から8年前に、KクンとKクンのお母さんと俺とで武道館に見に行ったことから、毎年「今年の24時間テレビどうだった?」って話すようになった。

そして今年、新たな共通の話題誕生!大喜利だ(オメェーらいくつだ!)Kクンは今年笑点がかかわっていたから、以後毎週見るようになったらしく、これから大喜利話も盛り上がりそうだ!

そうそうKクンに24時間テレビ放映中に「感動ポルノはいけない・・・」と本当に訳の分からんことを言い放ったバリバラを見て、どう思うか聞いてみたい。
俺はNHKの大失態であり、チャレンジした方々に大変失礼ではないだろうかと思うが、Kクンは果たしてどっち派かな?