おごりは、いじめに当たらない?

昨年の横浜、原発いじめでいじめを調査する第三者委員会は被害児童が友人におごっていたのはいじめでないとした。はぁ?バカじゃないの

150万円も自主的におごるか?被害児童はいじめられないようにおごっていたわけで、そんないじめる人におごるなんてするわけない。なのに第三者委員会はおごりは自主的とした。

「おごれ!」って言葉では脅迫はされてないかもしれない。されていたかもしれない。そこは定かではないが、もしされていなくても無言の空気はあったはず。それを考えない第三者委員会って何?形式だけ?横浜市の見方?

ちゃんと第三者委員会に尾木ママいれた?尾木ママだったらこんな結果しないだろう。