明日から社会人6年目、新たな決意

明日から新年度の仕事。社会人6年目が始まる

これまでは良く「仕事」の意味が分からず過ごしてきたが、約半年前に先輩からの一言で「なるほど」とびっくりするほどにわかりだし、明日から6年目

今までに「今の仕事向いてないのかな?」って思ったが、今は違う。「この仕事で良かった、今の会社に入社してよかった」と思える。
こう書くと社長に「嘘っぽいな(笑)」と言われそうだが、これは嘘偽りもない気持ちである。

今までの5年間は本当に見習いって言うか右も左もわからなかったが、これからは今まで以上の時間をかけて修行、力が発揮できるよう頑張る

という事で、明日社会人6年目のはじまり、はじまり