ミニコンサート(第51回掲載)

先日学校でミニコンサートに出演しました。『崖の上のポニョ』をドラムで叩きました。事前練習で音楽

科の先生と「ここは静かめだね」と話していました。当日のリハーサルの時はピアノとドラムが離れて

て、メロディが聞こえなくてドラムをピアノのそばにおいてやりました。本番は和太鼓2つが入りドラム

の音がかき消されました。会場も和太鼓に注目!!ドラムも見て欲しかったです。音が聞こえないと思い

和太鼓に負けじと強くたたきました。でも和太鼓に負けた。本番は自分でもリズムがあっているのかわか

らない。でも、周りから「Takumaクン上手かったよ」って言われました。今回は最後の演目で合同合唱だ

ったので、来年はバンドでも組んで出演したいです。その為にも。今年中に大学合格したいので、頑張り

ます。