ハンドサッカーその2-ポジション

ハンドサッカーその2 
久しぶりにハンドサッカーの事を書きます。どんどんは書けないけど、よろしく。
さて、今日はボジションについてだよ。
1チームのメンバー構成とポジションの説明
1チームは
ゴールキーパー(GK)   1名
フィールドプレイヤー(F) 4名
スペシャルシューター(SS) 1名 赤いハチマキを着用
ポイントゲッター(PG)   1名
の計7人で成り立っている。メンバー交代は自由!!
ポジションの説明
GKとFは普通のサッカーと同じ

SS、、、F、より運動機能に制限があるプレイヤー。SSに渡ればサブゴールに2回シュートできる。入れば1点ずつ加算。SSはFとしてでも動ける。
PG、、、F、SSより運動機能に制限があるプレイヤー。PGに渡ればその場で1点加算。さらにゴール前からシュートが出来る。入れば1点加算。ただし、PGはFとしては動けない。
と書いたが、これを読んだだけでイメージが付いたらすごい!!ちなみに最初Yクンからハンドサッカーの説明を聞いた時、僕の頭には?×3みたいだった。気になる人は来年のハンドサッカー大会を見に来て下さい。「っえ、大会いつ?」って思った人は、2009年1月1日掲載のTakuma's Roomを見て下さい。大会について詳細に書きたいと思います。