日本社会が不安、っていうか危機

本日矢口真理が復帰!!ミヤネ屋で復帰したらしいが、その厳しい反応がありえない!!

「需要がない」、「なぜ復帰した?」がっくしした。

もちろん矢口は不倫し、今不倫相手と暮らしている。これは酷いが、皆さんは被害を被りましたか?一切被ってませんね。被ったのは元旦那だけ

なのに「消えろ」に近い発言。日本人って優しいと思ったけど、そうじゃないらしいね。一部の人は・・・。

こんなんで障がい者と健常者が共に生きる社会なんかできるわけない。だって、健常者の中でこんな差別。気持ち悪い

確かに矢口がした行為は行けないし、理解しがたい。じゃあそういう人たちが芸能界したらダメなの?TV出る人は無罪者の集団??そんな芸能界いらん

これから矢口は芸能界で重要だと思うよ。不倫騒動経験してるし、それで困って悩んで、人生のどん底にいる人間はたくさんおる。だから矢口はマスメディア通じて発信してほしいと思う