kinkikidsコンサート(第24回掲載)

この前の週末叔母とkinkikidsのコンサートに行ってきました。叔母が数年前からkinkikidsのファンで、

僕はおばのお付き合いで行ってきました。僕は以前は年2~3回叔母と行っていたんでセすけど、今回は

僕にとって2,3年ぶりのコンサートになりました。以前行った時はあんまり興味がない曲が多かったイメ

ージがあって、今回は「叔母に付き合ってやるか」という気持で行ったんですけど、意外と楽しめまし

た。久しぶりにコンサートで気づいたことは、男性客が増えたことです。以前は、男性を探すのが大変位

少なかったのだが、今回は男性がいっぱいいた感じがしました。(もちろん女性が断然多い)

男性も増え得てきたので、少しうれしかったです。来年は受験生だけど、夏に嵐を見に行きたいと思いま

す。