Kクンへ

親友のKクンと先週焼肉に行ったが、仕事でうまくいってなくって悩んでいた。だから自分が好きな聖書の言葉を送りたいと思う。

聖書とは神様からの言葉である。その中にこんな言葉がある。

あなたがたを襲った試練で、人間として耐えられないようなものはなかったはずです。神は真実な方です。あなたがたを耐えられないような試練に遭わせることはなさらず、試練と共に、それに耐えられるよう、逃れる道をも備えていてくださいます。

この言葉は、神様はどんな人でも耐えられない事はないってことなんだ。
今ものすごく苦しんでいると思う。Kクンにしたらとても嫌なことだけど、いつかきっと楽しいことは来るし、今の苦しみは消えるから、ちょっとでも安心してくれたらうれしいなぁ

こんな文章だけど、怒らず読んでくれたらうれしいなぁ

またご飯行こうね